2ntブログ

肉の彫刻。。。

コアガズムでシックスパックを目指す、、Aセクなマゾのエログ。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

多い日ですぅ~。。。




紐パンでマゾトレですぅ~。。。






なんとなく、、多い予感がしますぅ~。。。






ムキムキと、、紐パン、、持ち上げちゃいますぅ~。。。






どぴゅん、、どぴゅん、、ですぅ~。。。






多い日も、、紐パンが、、しっかりガ~ドしてくれますぅ~。。。






コアガズムで汚れた身体を、、、


紐パンをお洗濯しながら、、、


シャワ~を浴びますぅ~。。。






  1. 2012/04/16(月) 22:25:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アブノ~マルなオナニスト。。。




コアガズムでのアブノ~マルなオナニ~で、、ウエストが、、少しだけ、、スッキリした感じですぅ~。。。






わき腹のお肉を削って、、クビレたエロボディ~を目指して頑張りますぅ~。。。






脚上げフッキンの刺激で、、反応する身体になっちゃいましたぁ~。。。






下腹部フッキンと、、繋がっちゃってる感じですぅ~。。。






もっと、、身体を震わせて、、、


コアガズムを感じながら、、、






エロい身体を目指して、、紐パン、、汚しますぅ~。。。






汚した紐パンはお洗濯しちゃいますぅ~。。。






  1. 2012/04/15(日) 21:50:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エロいフッキン、、、




コアガズムで震えるエロい身体ですぅ~。。。






紐パンの中がドロドロですぅ~。。。






エロい身体になりますぅ~。。。






  1. 2012/04/14(土) 22:54:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Vシットマゾ。。。




V字フッキンでコアガズム、、、






厳しいマゾトレですぅ~。。。






厳しくて、、身体が悦びますぅ~。。。






厳しさで、、いっぱい、、出ちゃいますぅ~。。。






厳しさが、、最後の一滴まで搾り出しますぅ~。。。


厳しさがいっぱい染みた紐パンを、、優しい匂いの柔軟剤で、、お洗濯してあげますぅ~。。。






  1. 2012/04/09(月) 22:45:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

脚上げマゾ。。。




脚上げフッキン、、床上10センチで静止のマゾトレですぅ~。。。






頑張る下腹部フッキンですぅ~。。。






コアガズムが訪れると、、身体から、、温かいのが漏れちゃいますぅ~。。。






腰が震えますぅ~。。。






上げた脚もブルブル震えますぅ~。。。






苦痛で悦ぶ身体ですぅ~。。。






脚と腰を震わせたまま、、床に脚が堕ちましたぁ~。。。


紐パン、、お洗濯しますぅ~。。。






  1. 2012/04/06(金) 22:02:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ