2ntブログ

肉の彫刻。。。

コアガズムでシックスパックを目指す、、Aセクなマゾのエログ。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SMのパートナー。。。




※苦手な方は画像の観覧をご遠慮して下さいませ。。。


体内洗浄した身体の中には汚れた物はありません。。。


水分だけで過ごしてプチ断食してます。。。


プラグを抜いてディルドーを挿入しました。。。


抜いたり刺したりしていると苦痛から快感へ変わってきます。。。


この快感が好きです。。。


肉体改造ダイエットで緊張感のある身体になりたい。。。


今はディルドーがパートナーです。。。


厳しくしてくれるSMのパートナーが欲しい…。。。


肉の玩具にパートナーを選ぶ権利はありません。。。

選んでくれた方がパートナーだと考えてます。。。


選ばれる日まで、そして肉の玩具と呼ばれる日まで肉体改造に励みます。。。


  1. 2011/01/25(火) 12:11:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ディルド~。。。 | ホーム | 肉体改造。。。>>

コメント

今、ディルド持ってないので…すっごく欲しいんです~i-194
スケルトンのやつ、オシャレでイィですね♪

うちも…緊張感のあるカラダにならなきゃ!!って思いました。
  1. 2011/01/26(水) 00:35:47 |
  2. URL |
  3. Sei #-
  4. [ 編集 ]

Sei様。。。

スケルトンはオシャレでしょ~っ?


中まで見える優れ物ですぅ~。。。


お気に入りのアイテムです。。。


身体づくりはエロの基本です。。。


緊張感のある身体に肉体改造したいです。。。
  1. 2011/01/26(水) 10:03:53 |
  2. URL |
  3. フッキン女 #-
  4. [ 編集 ]

ずいぶん大きいのが入るんですね。
俺のも簡単に飲み込めそう。
  1. 2011/01/26(水) 22:37:28 |
  2. URL |
  3. jabeque #-
  4. [ 編集 ]

jabeque様。。。

上の口からも下の口からも飲み込ませてみますかぁ~?
  1. 2011/01/27(木) 14:16:21 |
  2. URL |
  3. フッキン女 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/28(月) 20:48:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

秘密コメント様。。。

中にキテ下さい。。。
  1. 2011/03/30(水) 18:43:48 |
  2. URL |
  3. フッキン女 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://696604.blog.2nt.com/tb.php/27-e05249fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)