2ntブログ

肉の彫刻。。。

コアガズムでシックスパックを目指す、、Aセクなマゾのエログ。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『肉のおかず。。。』にして下さい。。。






肉のおかずにして下さい。。。


匂い立つ下着を前と後ろで穿きこなしてみましたぁ~。。。


匂い立つ割れ目は匂ってますかぁ~?。。。


匂い立つ下着は匂ってますかぁ~?。。。


反り勃つ玩具は匂い立ってますかぁ~?。。。


MなのにS、、、をとこなのにをんな、、、両極性な身体ですぅ~。。。


肉のおかずになる為に苦痛のエロトレしていますぅ~。。。


苦痛が最高のおかずなんですぅ~。。。


苦痛でしかおかずにならない。。。


Aセクシャルな身体ですぅ~。。。



  1. 2011/07/14(木) 18:45:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<蝋人形にして下さい。。。 | ホーム | 下腹部が熱いですぅ~。。。>>

コメント

メシが。。。

5膳はいけます!
濃厚なコクとエグみのある深い味わいの肉のおかず♪
素晴らしいはきこなし♪

後ろと前、表と裏、SとM。。。
複雑さが面白くて目が離せない。

割れ目も肉の玩具も、思いっきりクンクンしたい♪
  1. 2011/07/14(木) 19:37:41 |
  2. URL |
  3. lapislazuli #7LEJAFRk
  4. [ 編集 ]

あ~もう我慢できない!!

そのパンティーよこせ♪
  1. 2011/07/14(木) 20:01:16 |
  2. URL |
  3. 夢華 #-
  4. [ 編集 ]

あいかわらず美味しそうなちんぽ♪

閉じ込められて、パンパンね

今夜のディナーはあなたで決まりね☆

溶けちゃうくらい攻めてあげるv-238
  1. 2011/07/14(木) 20:04:09 |
  2. URL |
  3. 雪華 #-
  4. [ 編集 ]

デカいですね

でも、Aの方が感じるなんて!

これは使わないと損ですよv-91
  1. 2011/07/14(木) 21:46:03 |
  2. URL |
  3. lust #-
  4. [ 編集 ]

lapislazuli様。。。

いやらしい瞳でクンクンして下さい。。。

そして、、、下腹部を満たして下さい。。。

満たす事が悦びなんですぅ~。。。

  1. 2011/07/15(金) 09:35:12 |
  2. URL |
  3. フッキン女 #-
  4. [ 編集 ]

夢華様。。。

匂い立つ下着、、、お譲りしますぅ~。。。

クタクタですけど、、、よろしいですかぁ~?。。。
  1. 2011/07/15(金) 09:41:15 |
  2. URL |
  3. フッキン女 #-
  4. [ 編集 ]

雪華様。。。

溶けちゃうくらい攻められたい。。。

ドロドロのグチャグチャに溶かして下さい。。。

  1. 2011/07/15(金) 10:08:22 |
  2. URL |
  3. フッキン女 #-
  4. [ 編集 ]

lust様。。。

PもAも感じますぅ~。。。

皆様に使われる事が悦びなんですぅ~。。。

  1. 2011/07/15(金) 10:16:44 |
  2. URL |
  3. フッキン女 #-
  4. [ 編集 ]

では

僕も、試して良いですか?

とっても、激しいですよv-411
  1. 2011/07/16(土) 00:55:37 |
  2. URL |
  3. lust #-
  4. [ 編集 ]

lust様。。。

激しく、、、試してみて、、、みて下さい。。。
  1. 2011/07/16(土) 10:24:21 |
  2. URL |
  3. フッキン女 #-
  4. [ 編集 ]

すっごく

きれいな身体だね

アナルいじめてそのきれいなお腹に白いザーメンいっぱいまき散らかした後に

そのデカイおチンポ私のおまんこに入れたら気持ちいだろうなぁ…
もちろんアナルにはバイブ入れっぱでね
  1. 2012/02/12(日) 20:13:52 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://696604.blog.2nt.com/tb.php/95-c2a3e605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)